店舗情報

富岡店

住所 〒370-2344 群馬県富岡市黒川755
定休日 毎週水曜日定休(祝日は営業してます) 営業時間 午前10:00~午後7:00
TEL 0274-62-8839 FAX 0274-64-5588
サービス情報
中古車
新車
買取
整備
車検
GS
カー用品
板金

SHOP NEWS

ニュース

スズキが新型小型車「BALENO」(バレーノ)の画像を公開。

まずこの新型車ですが単純にスイフトの後継車と考えていいのでしょうか? 調べたところ、このバレーノという車名は欧州のカルタスクレセント(日本名)で使われていて今は使われていない車名です。その後、名前を変えたスイフトは欧州でもスイフトで販売されています。再び車名をあまりイメージの良くない?バレーノとした意味を考えてしまいます。なぜなら欧州でもヒットしたスイフトの車名をわざわざ変えるとは思えないからです。個人的には欧州専用車かSX4の後継として日本でも売るのかな?くらいで考えています。正式な情報が入り次第ここでお伝えしますがまだディーラーには何も情報がございません。今のスイフトを考えるとこの落ち着いたスタイルはスイフトらしくないな~と思ってしまいます。皆さんはいかがでしょうか?(画像はスズキ公式YOUTUBEのスクリーンショットです。)

このデザインで出ることはもう間違いなさそうです。詳細は9/15フランクフルトで発表ですよ。