店舗情報

富岡店

住所 〒370-2344 群馬県富岡市黒川755
定休日 毎週水曜日定休(祝日は営業してます) 営業時間 午前10:00~午後7:00
TEL 0274-62-8839 FAX 0274-64-5588
サービス情報
中古車
新車
買取
整備
車検
GS
カー用品
板金

SHOP NEWS

ニュース

本物はマネできない!ハスラーの魅力を再度確認してみましょう。

キャスト(意味深)の皆様トヨナガ富岡店のページへようこそ(ディズニーさん風に)

どの車とは言いませんが似たような感じの軽が発売されましたのでここで改めてハスラーの魅力に触れたいと思います。

ハスラーはココがちがう① こだわりの独自デザインと高い実用性。

●ハスラーは軽クロスオーバーとして専用設計された箱型ボディーだから実用的な大容量キャビン。

●サイドボディーや前面ガラスの角度を立てたことで頭上の空間にゆとりをもたせています。

●SUVテイストをしっかり表現しながらかっこよさと可愛さを兼ね備えたデザインが人気です。

ハスラーはココがちがう② 人気の2トーンルーフは工場で塗装。

●ハスラーの2トーンルーフはフィルム等ではなく、メーカーの工場で塗装してあるので、フィルムの端がめくれたりはがれたりせず耐久性の高いものです。万が一のルーフ板金塗装も普通に対応可能です。

ハスラーはココがちがう③ 夏はエコクール。冬も快適なシートヒーター

●ハスラーの空調ユニットはスズキ独自の「エコクール」を採用。アイドリングストップ時にエアコンが送風に切り替わっても冷たい風をキープ。冬場のドライブにうれしい運転席シートヒーターを標準装備しています。さらに4WDは助手席にも装備。

ハスラーはココがちがう④ 多彩なシートアレンジ。車中泊もできるから行動範囲が広がります!

●ハスラーの助手席は前倒しできるから室内を長くフラットに使えます。

●シートをフラットにすれば身長180cmの方でも車中泊が可能です。

●さらにオプションのハスラー専用車中泊マットを使用すればテントなしでキャンプに出掛けることができるので趣味や行動範囲が大きく広がります。

ハスラーはココがちがう⑤ 少しぐらい汚しても平気!水を通さない樹脂素材ラゲッジルーム。

●ハスラーならラゲッジルームやリアシートの背面の素材に水を通さない樹脂素材を採用(A除く)濡れたり汚れたアウトドアグッズを積んでも簡単に拭き取ることが可能です。

ハスラーはココがちがう⑥ Sエネチャージ搭載で32.0km/lの低燃費!ISGモーター(モーターアシスト機能付発電機)採用

●ハスラーはモーターで加速をアシストする通称Sエネチャージというマイルドハイブリッドシステムを採用しています。

●またアイドリングストップからの再始動時に気になるキュルキュル音がしないシステムとなっており静かでスムーズな再始動が可能となっています。カタログ燃費には現れない性能の違いをぜひ店頭で体感してください。

詳しくは店頭で写真のパンフレットを差し上げていますのでぜひご来店ください。